Monday, December 26, 2011

☆優さんの~Heart of glass(日文歌词+罗马音)☆


Heart of glass
作詞:U
作曲:小田桐ゆうき(Vanir)
唄:U

It's like a heart of glass  この胸の鼓動   君を想うといつも
It's like a heart of glass kono mune no kodou kimi wo omou to itsumo

この弱い心  君の愛で護る oh 
Kono yowai kokoro     kimi no ai de mamoru  oh

Baby I love you I can’t live without you so miss me when I miss you
Baby I love you I can’t live without you so miss me when I miss you

いつまでも     ah透き通る     穏やかなこの時を
itsumademo   ah suki tooru   odayakana kono toki wo


マニュアル通り生きてる街    交差点をうまくすり抜ける
Manyuaru toori iki teru machi      kousaten wo umaku suri nukeru

セピアのように染まる世界 君以外
sepia no you ni somaru sekai kimi igai

そう逢う度に you give me ぬくもり    期限付きの僕だけのenergy
Sou au tabini you give me nukumori   kigen tsuki no boku dake no energy

使い切るその前に胸が君を探す
tsukai kiru sono maeni munega kimi wo sagasu

(☆Repeat☆)

いつまでも イトしすぎて 割れそうなこの心
itsumademo itoshi sugide ware souna kono kokoro

暗い夜に歩く道は見えない不安に囲まれてる
Kurai yoruni aruku michi wa mienai fuan ni kakomare teru

迷う時はいつでも you show me the right direction
mayou toki wa itsudemo you show me the right direction

『脆い羽を纏う鳥』が空をとぶ怖さを知っているように
『moroi hane wo matou tori』ga sora wo tobu kowasa wo shitteiru youni

『君といない僕』も同じ I need the strongest wings that you have
『kimi to inai boku』mo onaji  I need the strongest you have 

It's like a heart of glass   この胸の鼓動    君を呼ぶこの心
It's like a heart of glass   kono mune no kodou  kimi wo yobu kono kokoro

I got 僕の存在意義(生きる意味)=君と過ごす時と    oh
I got ikiru imi wo = kimi to sugosu tokito     oh
感じるんだ you are the one, I found you そばにいてよ
kanjirunda you are the one, I found you sobani ite yoJust stay with me you change my view of life
Just stay with me you change my view of life

世界が色を変える...
sekai ga iro wo kaeru


(☆Repeat☆)

見つけた『永遠の愛』を
Mitsu keta 『towa no ai』wo

Already changed my life cause you changed my view of love
Already changed my life cause you changed my view of love

Ah透き通る     穏やかなこの時を
Ah suki tooru   odayaka na kono toki wo





No comments:

Post a Comment